アモーレパシフィックのスキンケアブランド「イニスフリー(INNISFREE)」がリブランディングした。ヘルシーでクリーンなイメージの洗練されたパッケージデザインに一新したほか、ブランドのシグネチャーである“グリーンティー ライン”はパッケージの変更とともに、茶葉の恵みとヒアルロン酸の力を融合し強化した新処方になる。
「イニスフリー」はチェジュ島の恵みを活かしたビューティブランドとして2000年に誕生。19年に日本にも導入された。リブランディング後は韓国化粧品業界で初めて研究室を開設したアモーレパシフィックの研究力を注ぎ込み、エネルギッシュでダイナミックな自然のエネルギーに満ち溢れた「アクティブなスキンケアブランド」をテーマにクリーンビューティブランドとして年齢や性別を問わず訴求していく。各製品の概要は別途発表となる。
また、日韓合同の6人組女性アイドルグループ・IVEのウォニョンに加え、SEVENTEENのMINGYU(ミンギュ)をアンバサダーに起用した。MINGYUはブランド初のメンズアンバサダーとなる。7月3日からは2人を起用したプロモーションを関東圏内で実施する。
からの記事と詳細 ( 韓国発スキンケア「イニスフリー」がリブランディング SEVENTEENのMINGYUを初のメンズアンバサダーに起用 - WWD JAPAN.com )
https://ift.tt/EwcD1ft
No comments:
Post a Comment