昨年、スキンケアブランドのロード(RHODE)を立ち上げたヘイリー・ビーバー。自身のYouTube番組「Who's in My Bathroom?」でキム・カーダシアンをゲストに迎え、ブランドを立ち上げる際に真っ先に連絡したのが彼女だったことを明かした。
「ブランドを始めるとき、一番最初にアドバイスと求めたのがあなただったことを覚えてる。『ねえ、煩わせなくないんだけど、私のアイデアはこんなで、こうしたいと思ってる。どう思う? 何から始めたらいい?』って感じで聞いた。だって、自分で一から始めたいと思っていたから。そうしたら、『私はこうしたけど、これが役に立った。ヘイリーとしてのベストな方法を見つけるべきじゃないかな』という感じで、良いアドバイスをたくさんくれた。私には本当に貴重なアドバイスだった」
これまで数々のビジネスを成功させているキムは以前、自身のスキンケアブランドのためにさまざまな製品を試していた時にヘイリーとばったり教会で出会い、肌を褒められたことを振り返り、スキンケアのプロだと思ったと称賛する。そして新たにブランドを立ち上げたヘイリーに対し、「自分が初めて会社を立ち上げる時は、他に前例がない。だからそれを意識して、自信を持つと良い」と改めてアドバイスを送った。
ロード(RHODE)はローンチから一周年を迎え、先週ニューヨークにて記念パーティーを開催したばかり。ヘイリーはピンクのスワロフスキークリスタルをあしらったヴィヴィアン・ウエストウッド(VIVIENNE WESTWOOD)のドレスを纏い、お祝いをしていた。
Text: Tae Terai
からの記事と詳細 ( ヘイリー・ビーバー、スキンケアブランド立ち上げを最初に相談したのはキム・カーダシアン - VOGUE JAPAN )
https://ift.tt/fR2cDWw
No comments:
Post a Comment