daiya co.,ltd
初の百貨店出展!中町綾プロデュースのスキンケアブランド〈 ASUNE (アスネ) 〉が2024年3月15日(金)より、あべのハルカス近鉄本店にて期間限定POP-UPを開催!
2024年3月4日(月) (daiya co.,ltd)
3月16日(土)~ 3月17日(日)には、Creative Director 中町綾とのツーショット撮影会も実施予定
株式会社ダイヤコーポレーション(所在地:東京都新宿区 代表取締役:高野祐一)、株式会社トキメキクリエイト(所在地:東京都港区 代表取締役:中町純平)は、クリエイター 中町綾によるスキンケアブランド〈(ASUNE(アスネ)〉のPOP-UP STOREを2024年3月15日(金)~2024年3月19日(火)の5日間限定であべのハルカス近鉄本店にて開催いたします。
POP-UP STOREでは、ASUNEの世界観を楽しめる店内・フォトスポットの他、あべのハルカス近鉄本店限定セットや、特別なキャンペーンをご用意いたします。また、3月16日(土)~ 3月17日(日)の2日間限定で、Creative Director 中町綾とのツーショット撮影会も実施いたします。
POP-UP STORE 概要
日時:2024年3月15日(金)~2024年3月19日(火)
営業時間:10:00~20:30
場所: 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1−43
あべのハルカス近鉄本店 タワー館2階イベントスペース
【最寄り駅】近鉄南大阪線「大阪阿部野橋」駅、JR・大阪メトロ「天王寺」駅、阪堺「天王寺駅前」駅
※混雑状況によっては入場を制限させていただく場合がございます。
※近隣への迷惑や皆様の安全確保のため、早朝からのご来店はご遠慮ください。
POP-UP STORE限定販売アイテム
あべのハルカス近鉄本店でしか手に入らない限定トートバッグが付いた数量限定セットをご用意いたします。
【数量限定】ASUNE SPECIAL SET ¥9,800(税込)
<セット内容>
・限定トートバック
・バンブークレンジングバーム
・バンブートナー
・ビタミンミルク
・シカクリーム
・デューイ―メッシュファンデーション(#21と#23の2色のご用意がございますので、お好きなカラーが入ったセットをお選びいただけます)
※当セット詳細は順次公開予定
※3月16日(土)・3月17日(日)販売の当セット(2ショット整理券付・各日先着360個)は、お一人さま1点限りとさせていただきます。
※当セットは無くなり次第終了となります。
POP-UP STORE限定キャンペーン
1.限定ハンドクリームをプレゼント!
商品代金12,000円(税込)以上お買い上げいただいたお客様へ、非売品のハンドクリームを1点プレゼントいたします。
2.あべのハルカス近鉄本店限定のオリジナルショッパーを用意
ASUNEをお買い求めいただいたお客様へ、あべのハルカス近鉄本店限定カラーの「オリジナルショッパー」をプレゼントいたします。
3.SNSフォロー
ASUNE公式「インスタグラム」&「LINE」登録でハートリーフマスク1枚をプレゼントいたします。
※無くなり次第終了となります。
中町綾2ショット撮影会について
2024年3月16日(土)・3月17日(日)の2日間、あべのハルカス近鉄本店限定セットとなる<ASUNE SPECIAL SET >をお買い上げいただいた1日先着360名様のお客様限定で、Creative Director中町綾とツーショット撮影を実施いたします。
〈ツーショット整理券受取方法〉
3月16日(土)・3月17日(日)に、あべのハルカス近鉄本店限定セットとなる<ASUNE SPECIAL SET >をご購入いただいた方へ、レジにて2ショット整理券(お一人さま1枚)をお配りいたします。
〈撮影時間〉
12:30~13:00:1~90番
13:15~13:45:91~180番
14:00~14:30:181~270番
14:45~15:15:271~360番
※3月16日(土)・3月17日(日)各日、上記時間で実施いたします。
※撮影時間の指定はできません
※2ショット整理券1枚につき、撮影は1名さまとなります。
※撮影開始時間の15分前よりお並びいただけます。
※各回お並びいただいた順に2ショット撮影を実施いたします。
※注意事項
・3月16日(土)・3月17日(日)各日開店時よりASUNEショップへのご入店を希望されるお客さまは、2階ウエルカムガレリアにお並びください。9時より「ASUNEショップ入店用」の整理券(お一人さま1枚)を配布致します。
・早朝からのお並びはご遠慮ください。
・"入店用"の整理券の配布時間は、状況により、早めることがあります。
・「入店用整理券」配布後も、開店時からの入店は整理券の順番にご案内しますので、列から外れない様にお願いします。列から外れた場合は無効とさせていただきます。
・3月16日(土)・3月17日(日)以外のPOP-UP開催日でのツーショット整理券の配布はございません。
・ツーショット整理券は当日分が無くなり次第終了となります。
・「ASUNEショップ」に中町綾は来店致しません。
・イベントは予告なく変更、中止となる場合がございます。
ASUNEについて
ASUNEは「手軽に肌悩みをケアできるアイテム」をコンセプトにしたスキンケアブランド。肌へのやさしさと見るだけで気分が上がるポップなデザインにこだわり、スキンケア初心者の方にも手に取っていただきやすいアイテムを展開しています。
Brand Concept
ーLove your daily lifeー
今日はどんな1日だった?
いつも頑張る自分へ
明日をよりハッピーな1日に
ポップでかわいいデザインで気分を上げて
毎日をちょっと良い日に
今日は幸せ、明日は楽しみASUNE
Brand Director
中町綾 AYA NAKAMACHI
2001年1月10日生まれ、東京都出身。
「高一ミスコン」でグランプリに輝き、女子高生の頃からインフルエンサーとして活躍。軽快なトークと飾らない自然体な動画で人気を集め、YouTubeでは、個人チャンネル・兄妹チャンネルともに登録者数100万人を突破。トレンドランキングには常に上位にランクインするなど、多くのZ世代から支持されている女性YouTuber。
中町綾 Instagram:@ayanakamachi
中町綾 YouTube:https://www.youtube.com/@NakamachiAya
ASUNE公式Instagram:@asune_official ( https://www.instagram.com/asune_official/ )
ASUNE公式Twitter:@ASUNE_ official ( https://twitter.com/ASUNE_official )
ASUNE公式オンラインストア: http://asune.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
※この情報は、株式会社PR TIMESにより配信されたニュースリリースであり、その情報発信の責任は、配信企業側に帰属します。
からの記事と詳細 ( 初の百貨店出展!中町綾プロデュースのスキンケアブランド〈 ASUNE (アスネ) 〉が2024年3月15日(金)より ... - 愛媛新聞 )
https://ift.tt/I4hudkW
No comments:
Post a Comment