「プリメラ」は、1986年からアモーレパシフィック株式会社が築いてきた生命の始まりである種(シード)に関する研究が基盤となった「シードテック(SEED TECH(TM))」技術をもとに、肌うるおいバリアにアプローチするスキンケアブランド。種子研究を通じて健やかな肌うるおいバリア状態を保つ「シードペプチド」と、「フィトバイオティクス」成分をキー成分とした製品を生み出している。
「プリメラ」を代表する、ビタミンC(アスコルビン酸、3-O-エチルアスコルビン酸(整肌保湿成分))+レチノール(整肌成分)を組み合わせた革新的な商品「ユースラディアンス ビタチノールセラム(販売名:Yラディアンス VTセラム)」や、肌角質層のすみずみまでしっかり保湿し引き締める「ハイドロ グロウ トリートメントエッセンス」は、現在楽天市場とAmazonジャパンにて販売しており、多くの20~30代女性からの支持を集めている。
今回のブランドキャンペーンの展開にあたり、ブランドとして初めてのグローバルアンバサダーにLE SSERAFIMの宮脇咲良を抜擢。多彩でありながらも努力家で常に新しいことに挑戦していく姿勢と、力強いエネルギーで多くのファンから愛されている彼女の魅力が、「プリメラ」の新たなブランドストーリーとマッチしたことから、今回の起用に至った。
「プリメラ」は9月1日(金)に宮脇咲良との初ブランドフィルムである「The Evolution-シードの進化」編を、日本公式YouTubeアカウントを通じて公開。ブランドストーリーを感覚的な映像美で写し取り、これまでに見られなかった新しい宮脇咲良のユニークで神秘的なビジュアルと、堂々としたエネルギーが盛り込まれている点に注目だ。今後も宮脇咲良と共に展開していく「プリメラ」の様々なブランド活動に期待してほしい。
からの記事と詳細 ( LE SSERAFIM 宮脇咲良、韓国発スキンケアブランド「プリメラ」のブランドアンバサダーに就任! - Kstyle )
https://ift.tt/KOoYEhW
No comments:
Post a Comment