Pages

Friday, June 16, 2023

花王センサイSENSAIの最高峰スキンケアシリーズが刷新 細胞のパフォーマンスに着目 - FASHIONSNAP.COM

rasibintangs.blogspot.com

 カネボウ化粧品は、グローバルプレステージブランド「センサイ(SENSAI)」の最高峰スキンケアシリーズ「ユーティーエム(UTM)」を刷新する。化粧水、乳液、クリームを揃え、9月1日から世界40ヶ国以上で順次販売する。日本では伊勢丹新宿店、阪急うめだ本店、ジェイアール名古屋タカシマヤのほか公式ECサイトで9月6日から取り扱う。

 センサイは、1983年から日本発のラグジュアリーブランドとして欧州を中心に展開。欧州と中東、そして2019年に日本、2021年に中国にも進出し現在、世界40ヶ国以上で取り扱っている。

ADVERTISING

 ユーティーエムシリーズは、2013年に発売した最高峰のスキンケアシリーズ。今回のリニューアルでは加齢とともに低下する“細胞のパフォーマンス”に着目し、オートファジーの活性化とタンパク質の1種であるスパーク(SPARK)の産生を促すことに注力した。その結果、オートファジーを活性化する成分のユーカリエキスとビルベリーエキス、スパークの産生を促進する成分のユキノシタエキスを発見。3つの成分を主要成分である小石丸シルクと合わせ、複合成分として全てのアイテムに配合した。さらに、卓越した生命力で知られる桜を使ったエキス(保湿)も全てに搭載している。

 また心地良い使用感を追求し、とろけるようななめらかさと厚み、そして肌と一体化するようになじむテクスチャーへ進化。香りは多幸感のあるエレガントフローリッシュブーケを前作から引き継ぎ、パッケージは重厚さとモダンな軽やかさが融合したデザインで制作。原料の一部に自然由来成分、パッケージの一部に再生素材を使用するなど環境に配慮した仕様だ。

 アイテムは、肌のキメを整えハリをもたらす化粧水「センサイ UTM ザ ローション Ⅰ/Ⅱ」(全2種、各125mL 各税込2万8600円)、軽さがありながらコクのあるリッチなテクスチャーの乳液「センサイ UTM ジ エマルジョン N」(100mL 同4万2900円)、ホホバオイルなどのオイルを黄金比で調整し、艶やかな肌へ導くセンサイの究極クリーム「センサイ UTM ザ クリーム N」(40mL 同7万8000円・リフィル 40mL 同7万7000円)。さらに、手作り茶房工房の老舗「開化堂」とコラボレーションしたケースにクリームのリフィルを2つセットした「センサイ UTM ザ クリーム N スペシャルエディション」(同14万8000円)を限定発売する。

1

化粧水、乳液、クリームが映る写真

「UTM」シリーズ

Image by: センサイ

2

化粧水、乳液、クリームが映る写真

「UTM」シリーズ

Image by: センサイ

3

化粧水、乳液、クリームが映る写真

「UTM」シリーズ

Image by: FASHIONSNAP

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 花王「センサイ(SENSAI)」の最高峰スキンケアシリーズが刷新 “細胞のパフォーマンス”に着目 - FASHIONSNAP.COM )
https://ift.tt/A5wyjCE

No comments:

Post a Comment