- イメージモデルは人気女優のキム・ゴウン。韓国では1秒に8個売れている(※2)大ヒットコスメ 初の公式MOOK
韓国の人気女優キム・ゴウンをイメージモデルとして起用、「誰でも簡単に美しく 塗るビューティ」をブランドスローガンとし、韓国で新しいスキンケア習慣をつくったとして話題のスキンケアブランド「KAHI」。
日本では2022年から本格的に販売を開始、amazonや楽天を中心としたオンラインショップや一部のドン・キホーテなどに展開しています。
昨年はNetflixの人気韓国ドラマ内で商品の使用シーンが放映されたことから、「いったいどこで買えるの?」と問い合わせが相次ぎました。そのような声を受け、この度、より多くのお客様に手に取っていただけるよう、宝島社より商品現品を付録にした公式MOOK本を発売する運びとなりました。
- 外出先でも手軽にエイジングケア(※3)! ハンドクリームのように持ち運べるスキンケアスティック
KAHIのヒット理由は、自宅でしかできなかった本格的なスキンケアを『いつでもどこでも』可能にしたことです。コンパクトなスティック状のバームは、小さなバッグやポーチにも入るため、ハンドクリームやリップバームのように手軽に持ち運べます。
独自の発酵技術によりベタつきなく保湿できる使用感にも定評があり、テレビを見ながら、メイク直しの前後に、仕事の休憩中に…と、どんなタイミングでもさっと取り出してスキンケアができます。きれいになりたいのに時間が取れない、忙しい人にぴったりなアイテムです。
- 本誌限定特典! 楽天公式オンラインショップで使える1,000円OFFクーポン付!
【クーポン内容】
・楽天KAHI公式オンラインショップ(https://www.rakuten.ne.jp/gold/kahijapan22/)での購入時に利用できる1,000円OFFクーポン
・ご利用条件:税抜5,000円以上購入時
・ご利用可能期間:2023年2月24日〜5月23日
- 公式MOOK 商品情報
“24時間スキンケア”という発想から、使いやすさと品質にこだわって開発されたKAHIマルチバームに、薄型ミニサイズのオリジナルミラー付。
体裁/B5判・16ページ
定価/税込2,189円(本体価格1,990円)
出版社/宝島社
付録内容/KAHIマルチバーム、オリジナルミラー
2,『TJMOOK KAHI PREMIUM BOOK vol.ハイライター』
パールのツヤとうるおいケアをひとつにした新しい発想のメイクアイテム、KAHIハイライターに、薄型ミニサイズのオリジナルミラー付き。
体裁/B5判・16ページ
定価/税込2,189円(本体価格1990円)
出版社/宝島社
付録内容/KAHIハイライター、オリジナルミラー
3,『TJMOOK KAHI PREMIUM BOOK vol.キスティンバーム』
ナチュラルな血色感とうるおいケアをひとつにした“発色するスキンケア”アイテム、KAHIキスティンバームに、薄型ミニサイズのオリジナルミラー付き。
体裁/B5判・16ページ
定価/税込2,189円(本体価格1,990円)
出版社/宝島社
付録内容/KAHIキスティンバーム、オリジナルミラー
- 公式MOOK 主な販売先
(1)KAHI PREMIUM BOOK vol.マルチバーム
[Amazon] https://www.amazon.co.jp/dp/4299039238
(2)KAHI PREMIUM BOOK vol.ハイライター
[Amazon] https://www.amazon.co.jp/dp/4299039254
(3)KAHI PREMIUM BOOK vol.キスティンバーム
[Amazon] https://www.amazon.co.jp/dp/4299039270
- KAHI商品詳細
◆ひと塗りでツヤ肌に! 秘密は肌のうるおいバリアをつくるサーモンコンプレックス(※4)
◆済州島産発酵オイル(※5)配合で肌本来の艶めきのようなナチュラルな光彩を放つ
【済州島産発酵オイル(※5)とは】
済州島で育った原料を採取し、KAHI独自の製法で発酵したオイルから抽出された独自成分。一次種菌、二次種菌、三次本発酵を経て発酵。その後、オイルと不純物を分離しオイルだけを精製してトータル744時間をかけてつくり出す。
◆フィルムエクセル工法(※6)を採用し、優れた密着感を実現
◆便利なスティック型でいつでもどこでも手軽に使える
◆メイクの前はササッと、メイクの上からは軽くトントンと塗るだけでマスク下のケアもバッチリ
(使いかた)
1.寝る前に乾燥した部位に塗ると水分が蒸発しないよう保護して形成されて保湿ケアに。
2.リップを塗る前と後に
3. メイク直しの前、カサカサしたお肌にトントンと塗るとナチュラルなグロウ効果
4.バームを少し指にとって毛先に塗ると、パサつきを抑えてツヤ・まとまり感アップ
KAHI ハイライター ¥3,850(税込)
◆輝くパールが肌にツヤを与え、立体感を演出
◆マルチバーム同様、サーモンコンプレックス(※4)や済州島産4種オイル(※5)を配合。
メイクしながらスキンケアも同時に
◆ペプチド成分(※7)配合で、恋をした時のようなツヤめき肌へ
◆ツヤメイクはもちろん、アイシャドウや首・デコルテの立体感づくりにも
(使いかた)
メイクの前後に、立体感を出したいところに塗布します。
◆内側からにじみでるような自然な発色を実現
◆アイシャドウやリップ、チークなどにも、マルチに対応
◆ツヤと同時にうるおい・ピンクの血色感もプラス
◆ポーチに入るコンパクトサイズで、いつでもどこでもメイク&スキンケア直しOK
◆しっかりメイクが苦手な方でも気軽に使えるナチュラル仕上がり
(使いかた)
スキンケアの最後や、メイク後に、血色感を与えたいところに塗布します。
- KAHIマルチバームシリーズの主な販売先
https://www.qoo10.jp/shop/kahi_japan?cit=976249146
■amazon:
https://www.amazon.co.jp/sp?ie=UTF8&seller=A3L4NJZJCJCV2L&isAmazonFulfilled=1
■楽天:
https://www.rakuten.ne.jp/gold/kahijapan22/
※1 2020年11月22日~ 2023年2月13日 テレビショッピング・オンライン通販・店頭における累計販売個数(メーカー調べ) ※2 2020年11月22日放送~2022年1月26日 韓国TV通販番組「GS SHOP」(約60分放送×87回)における販売実績(放映時間当たりの販売数で換算) ※3 年齢に応じたケアのこと ※4「サーモン由来のSodium DNA(DNA-Na)」、肌にハリを与える「フィッシュコラーゲン(加水分解コラーゲン)」、肌の潤いをチャージする「サーモン プロテオグリカン(水溶性プロテオグリカン)」(すべて皮膚コンディショニング剤) ※5チョウセンゴミシ果実エキス、ムラサキ根エキス、クチナシ果実エキス(すべて皮膚コンディショニング剤)、ウコン根エキス(香料) ※6 化学的な処理をせずに色素をプリントするように染み込ませるティントなどに使われる技術。 ※7 合成ヒトペンタペプチド-9(皮膚コンディショニング剤)
- KAHI(カヒ)について
- 株式会社フードコスメ 会社概要
・本社住所 :〒104-0061 東京都中央区銀座1-7-3 京橋三菱ビル7F
・代表取締役 :飯田 悠起(いいだ ゆうき)
・設立 :2009年6月1日
・資本金 :4,500万円
・従業員 :91名(2022年11月末現在)
・事業内容 :SKINFOOD化粧品の販売(SKINFOOD日本総代理店)
OLIVE YOUNG プライベートブランド化粧品の販売
(OLIVE YOUNG EXCLUSIVES日本総代理店)
KAHI化粧品の販売(日本総代理店)
hince化粧品の販売(日本代理店)
・ホームページ :https://www.ai-kei.co.jp/news/news-skinfood
からの記事と詳細 ( 累計販売数1500万個超(※1)の韓国発スキンケアスティック ‟KAHI“現品が付録の公式MOOK 3種同時発売開始 - PR TIMES )
https://ift.tt/3PkZ0TW
No comments:
Post a Comment