- 特別な時代を過ごす花嫁へ
結婚式が延期になり、不安な思いを過ごす結婚準備中の方、プロポーズをされ、これからどうするか考える方など多くの花嫁が、結婚式について悩まれていると思います。この時代に、結婚準備をしている花嫁へ、少しでも幸せになれる「贈り物」を準備しました。
第19回目の「贈り物」は韓国スキンケアブランド『VT COSMETICS(ブイティー コスメティックス)』。
- 【抽選で10組20名様】花嫁花婿へ基礎スキンケアセット
応募資格 | 結婚準備中の花嫁、および記事の最後に記載しているプレゼント記事規約に同意された方 |
応募期間 | 2022年6月1日(水)〜2022年6月14日(火)23:59 |
応募方法 | 該当SNSをフォローコメント/記事内「応募する!」ボタンより必要事項を記載 |
当選発表 | 当選者様にのみ、ご入力いただいたメールアドレス宛にご連絡を差し上げます。 |
詳細記事 | https://dressy.pla-cole.wedding/weddingbox-vol19-vtcosmetics/ |
- VT COSMETICS(ブイティー コスメティックス) プレゼント概要
VT CICA デイリースージングマスク (30枚入り) 2,420円(税込)/350g
デイリーケアにぴったりな1日1枚ずつ使える取り出しタイプの大容量シートマスク。1日10分貼っておくだけで疲れて乾いた肌に優しく密着し、水分&鎮静ケア!結婚式当日はもちろん毎日の生活でもしっかり潤うなめらか肌へ。
VT CICA クリーム 2,730円(税込)/50ml
乾燥して荒れた肌に水分を与えて、乱れた油・水分バランスを整えるCICAクリーム。テカリやベタつき知らずの心地よいジェルがバリア機能をサポートし、健やかな肌へと導いてくれます。
VT CICA マイルドフォームクレンザー 1,815円(税込)/300ml
もちもち泡が毛穴の奥の老廃物をキレイに吸着し、肌がつっぱらずなめらかでさわやかな肌へと導くクレンザー。
300mlの大容量でおふたり一緒に使っても長持ちしそう。結婚準備中に彼も、みずみずしくいきいきした肌に。
VT CICA マイルドトナーパッド 1,815円(税込)/130ml
たった一枚でマルチケアができる優れもの。角質ケア+保湿+集中パックまで一度に3 in1拭き取りマルチパッド。肌を考えたマイルドな弱酸性スキントナーで敏感肌にも使えて、BHA配合で安全に角質&皮脂をケアしてくれます。
- VT COSMETICS(ブイティー コスメティックス)とは
肌を大切にする思いと洗練されたカラー、スタイリッシュなデザインで人気の韓国スキンケアブランド「VT」。
国内最大級の美容プラットフォームや人気のファッション・美容誌のベストコスメにも多数選出され高い評価を獲得しています。特に代表ラインである「VT CICA LINE」は、VTのCICA※1成分を使用し多様な肌悩み※2へアプローチします。
※1CICAとは、セリ科の植物の「ツボクサ」のことで、その学術名が、CICAという名前の由来。近頃、スキンケアにおいて高い注目を集めています。
※2乾燥などの環境刺激を受けた状態のこと。
- PLACOLE&DRESSYブランドストーリー
PLACOLE(planning correction)
-多様な個性に-
DRESSY
-煌めきあたえる-
PLACOLE&DRESSY
-個性が煌めく魔法の言葉-
PLACOLE&DRESSY(プラコレ&ドレシー)『個性が煌めく魔法の言葉』"100人の人生に100通りに煌めく魔法をかけるをテーマに創設された古都鎌倉発のラグジュアリーブランド。ウェディングドレスを中心に最先端で価値あるものを発信するファンションメディアを運営。ドレスとお花がモチーフのオリジナルアイテムは、ジュエリー、アクセサリー、食器、紅茶、等、日常にすこしでも煌めきを届けたい願い込めて、ウェディングドレスの伝統を重んじながら、常識をブレイクスルーする独自性なアイデアと最高級の品質で心を込めて制作している製品です。
- 冒険社プラコレの冒険日誌
具体的には、カップルは式場検索ではなく、ウェディング診断からスタート。その診断結果をAIが分析し情報を配信、それに対するカップルの反応やアクションを学習し、最適化な情報を再配信します。また、AIでは解決できないお悩みは、全国在住のご当地アドバイザーや、2000名を超える結婚式場に所属をするウェディングプランナーに、直接チャットで質問や相談をすることが可能です。
チャットひとつで全ての悩みが解決できる「PLACOLE WEDDING」には、ご利用者様の50%が他媒体を利用せずPLACOLE WEDDINGのみ利用、また、NPS調査でも70%以上のユーザーが友人に勧めたいと回答いただきました。運営側が驚くほど、毎日たくさんの"ありがとう"の声を頂けるサービスになりました。
2022年3月現在、月間4000組以上のカップルが新規会員登録、合計2000名以上のウェディングプランナーが登録し、導入会場数は1120会場を越え、ブライダル業界初のチャットコミュニケーションメディアとして、独自の立ち位置を確立しています。公式運営するFacebook、Twitter、Instagram、TikTokでは合計フォロワー数は60万人をを超えました。自社メディア『DRESSY』や『美花嫁図鑑farny』なども運営し、合計PV数は月間250万PVを突破! 高級ウェディングドレスが最大90%OFFで購入できる通販サイト"DRESSYONLINE"も展開しています。上記のサービスや、その他、結婚式にまつわる情報やサービスをまとめた花嫁アプリ「PLACOLE & DRESSY │プラコレ& ドレシー」は2022年3月時点で累計20万ダウンロードを突破しました。
【会社概要】
社名:冒険社プラコレ
URL:https://pla-cole.co/
所在地:神奈川県鎌倉市由比ガ浜2丁目3-2
設立:2015年11月2日
代表取締役CEO:武藤功樹
事業内容
『PLACOLE&DRESSY』のブランディングを通じて女の子に魔法をかける事業を展開
『DRESSY ROOM』の店舗運営(ドレス/アイテム販売事業)
『ViKet Twon』のプラットホーム運営(メタバース事業)
冒険社プラコレは、オフィスでも、自宅でも、北海道でも、ハワイでも、パリでも、世界中の仲間達と同じ空間、時間で働くことができる『ViKet Town(ビケットタウン)』(異世界空間)を本社としています。通勤時間や居住場所の制限をなくす事で、人生の選択肢が増える『自由な未来』を目指す会社です。
オフラインの環境や事業にも力を入れており、2022年1月に、JR横浜タワーにベースオフィスを開設。2022年3月に、DRESSY ROOM(女性に魔法をかける空間店舗)を横浜、鎌倉に2店舗開業予定です。全国、全世界に展開し、横浜から世界へ、世界中で愛されるサービスを展開してまいります。
【運営自社サービス一覧】
◎PLACOLE WEDDING
https://pla-cole.wedding/
◎DRESSY
https://dressy.pla-cole.wedding/
◎美花嫁図鑑 farny
https://www.farny.jp/
◎DRESSY ONLINE
https://weddingdress.pla-cole.wedding/
◎PLACOLE & DRESSY │プラコレ& ドレシー
IOS:https://apple.co/36TUIy0
Android:https://bit.ly/3gaeN6t
◎ViKet Town(ビケットタウン)
https://viket-town.com/
◎IG analytics
https://ig-analytics.placole.wedding/
からの記事と詳細 ( 「特別な時代を過ごす花嫁へ」 スキンケアブランドVT COSMETICS と PLACOLE & DRESSYのコラボ企画!10組20名様に韓国コスメ『花嫁花婿へ基礎スキンケアセット』をプレゼ... - PR TIMES )
https://ift.tt/Ahm6W7Y
No comments:
Post a Comment